食べ物メモリー

思い出たち。

4日目

14日(火)晴れ


おやつタイム。


「ブルボン アルフォート ミニチョコレート プレミアム 濃苺」

f:id:okakamusubi81:20190514103559j:plain

4粒パクパク


「ロッテ チョコパイ」

f:id:okakamusubi81:20190514103658j:plain

2個

これを食べるとよだれが出るw

甘いものが食べたい時にチョコパイがあると幸せ(*´ω`*)

なんとチョコパイが、今年リニューアルしたそう…!


食べてみたら、おおおー(*´◒`*)!

スポンジケーキがよりふわふわになってる!

バニラクリームも、前より柔らかくて滑らかっ

よりケーキみたいにふわふわになったチョコパイを味わえて幸せ(*´-`)


山崎製パン コッペパン ジャム&マーガリン」

f:id:okakamusubi81:20190514111053j:plain

ジャム&マーガリンは定番のコッペパン

苺ジャムの甘酸っぱさがいいよね(*´Д`*)



夕食作りー

コトコト 酒粕汁を作ってみようと思い立った

f:id:okakamusubi81:20190514232509j:plain


鯖と大根の煮物

広島ではスーパーに鯖がよく売っているそう(*´ω`*)

f:id:okakamusubi81:20190514235004j:plain


さっぱりとしたきゅうりの和え物。

f:id:okakamusubi81:20190514235105j:plain


明日の朝は、酒粕汁に冷凍うどんを煮込もう

ヽ(´▽`)/