食べ物メモリー

思い出たち。

6日目

16日(木)晴れ


5:37 起床


朝食に、加島屋さんの「帆立貝柱うま煮ほぐし」

添加物が一切入ってません。


おやつに、

丸永製菓 あいすまんじゅう

f:id:okakamusubi81:20190516132437j:plain

2個

お花の形のアイスがかわいい(*´ω`*)

以前食べたときに美味しくて、ついまた食べたくなってしまったw

うーん幸せ(*´꒳`*)


「ロッテ チョコパイ」

f:id:okakamusubi81:20190516134010j:plain

2個


頭がクラクラする(笑)

あいすまんじゅうは一個食べただけで血糖値だいぶ上がるのだな…汗


血糖値の乱高下が起きた(@_@)

急激に血糖値が下がってフラフラしてきてしまった(汗)

恐るべきアイス…2つも食べたからだけど…(汗)

こんなときは梅干しを丸ごと一個口に放り込む。

すっぱさが頭を刺激してスッキリしてくる。


夕食作り


麻婆豆腐

f:id:okakamusubi81:20190517135844j:plain

麻婆豆腐に入れるそぼろ。そぼろは作り置きにするためにたくさん作る。

f:id:okakamusubi81:20190517140129j:plain

卵スープ

f:id:okakamusubi81:20190517135954j:plain

ピリ辛きゅうり

f:id:okakamusubi81:20190517140327j:plain


ヽ(´▽`)/